サイトアイコン ソフトさんの競馬ヨソー公式ブログ

マイラーズC 2021 出走全頭分析

おはようございます!!

今回はマイラーズCの全頭分析をします。(明日はフローラステークスの全頭分析をします!)

~データと気になる馬は展望動画で!!~

 

<マイラーズCの全頭分析>

アルジャンナ・・期待度C+

前走は出遅れが響いておっても届かず。スタートの遅れがそのまま尾を引いてしまった。

手術あけを考えると十分合格点ではないだろうか。上昇度は要注意。

 

エアスピネル・・・期待度C+

前走はG1⑨番人気ながらも2着に健闘!

芝はおよそ2年ぶり&速い時計だと厳しそうだが、状態面の良さはタイムにも表れるくらいすこぶる良さそう。

取り扱いに非常に困る。

 

エアロロノア・・・期待度B

3連勝と充実一途!いままで馬券圏外が1度という安定感もさることながら、

前走が好時計。上がりタイムも好時計。このままお天気が持てば非常に期待度が高い。

 

 

カイザーミノル・・・期待度C+

前走は重賞の壁に阻まれたがそれでも0秒3差。

前々走も好時計勝ちということで、高速決着でも十分対応可能!

走りごろの3走目。調教を見る限り状態も落ち込んでいない。

 

ギベオン・・・期待度C+

前走は3冠馬相手に超特大ホームラン!しめしめと逃げ切った。

大阪杯を見送ったこともあり、状態は良いまま来ている。

今回は同型も多いので、好展開は望めないが、前走がきっかけでリズムが好転している可能性も考えられる。

 

クラヴァシュドール・・・期待度C

前走は変に落ち着きすぎた。

もう少しファイトさせたほうが良さそう。阪神は桜花賞4着など得意コース。

牝馬特有の気の悪ささえ出なければ見せ場あってもいい。

———————————————————————

G1の谷間は穴馬券の宝庫先月万馬券2本的中のココに乗れ!!
今週はG1も一休みですが荒れるレースが目白押し
去年227万馬券が出た福島牝馬Sに、大混戦のフローラS
主役不在で頭数も揃うマイラーズCと穴党の出番です!!
あとは誰の予想に乗るか?
だったら先月無料予想だけで万馬券2R的中のこのサイト

金鯱賞はぶっちぎりの最低人気ギベオンを入れて
馬連13.570円
馬単62.050円
大 的 中 です!!
100円が62.050円、1.000円だったら62万円ですよ
弥生賞でも馬単13.600円的中しましたし、
とにかく高配当が飛び出すレースに強いです
これ0円予想、無料公開での実績です(*^_^*)
無料なのにこんなに当たっちゃっていいんでしょうか?
高配当のチャンス、黙って指を加えて見ていますか?
0円予想欲しい方はまずは早めにご登録を!!
【予想を見る→無料登録】


レース前夜18時~20時公開攻めの予想に乗りましょう!!

——————————————————-

ケイデンスコール・・・期待度B+

今年に入って大復活!前走は右回りに1800mまでクリアしてしまうなど、

急に本格化したような感もある。1週前は金杯前以来の一杯追い。

もうさすがに軽視できない域に入って来た。

 

ザイツィンガー・・・期待度D

前走は先行馬のレコード決着のため出番がなかった。

間隔を空けて立て直したかと思いきや今回の直前はかなりソフト目。

これで好走というのはちょっと虫が良すぎるかも。

 

ダイワキャグニー・・・期待度D

府中の申し子が関西圏に初参戦!

前走でマイルを試したが、ペースについていくのはまだこれから。

今回も直線途中までは見せ場ありそうだけど、同型もいるのでちょっと・・・

 

パンサラッサ・・・期待度C

前走は前に行きたいところを出遅れてしまってノーカウントでよい。

高速馬場を前目前目で進めるのが得意なだけに、ここは穴も考えたいところ。

状態も落としてきていない。この距離がどう出るのか?

 

フォックスクリーク・・・期待度C-

前走は重馬場をしめしめと逃げ切り。

軽ハンデでかなりハマった感がある。今回は同型も多くてそういうわけにはいかない。

 

ブラックムーン・・・期待度D

前走はひさびさに一桁着順だが、3年以上馬券圏内が無いので、

いきなり来るとはちょっと。。。でも元気はある。

元気があれば何でもできる。掲示板目指して。

——————————————————————–

中央無料・G1で5戦3勝
地方・無料予想→15万円獲得
中央・地方も無料予想が鬼熱い!!!
━━━━━━━━━━━━━━
地方・無料予想で爆勝ち
4/12 大井5R 4-5-7人気決着
3連複302倍×500円
→151,000円獲得
4/19 名古屋7R 1-5-4人気決着
ワイド計12.2倍×1,000円
→12,200円獲得
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
中央G1では5戦3勝
・フェブラリーS→21,930円獲得
8,9人気入線ドンピシャ
・大阪杯→24,950円獲得
6人気モズベッロ2着読み
・桜花賞→6,700円獲得
・高松宮記念→×・皐月賞→×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
地方・無料予想はほぼ毎日更新
そして今週の中央・無料予想は
25日(日)フローラS
24日(土)福島牝馬S
買い目は→無料メルマガ登録フォーム

ここから飛んで1分で登録し買い目が見られます。レース前夜19時に買い目公開予定です!

———————————————————-

ベステンダンク・・・期待度D

こちらは二けた着順続き。調教でかなりもたれていたのは気がかりなところ。

年齢も年齢なだけに大きな上積みとは言えない・・・

 

ボンセルヴィーソ・・・期待度C-

中山で連続好走とこちらは年齢のわりに元気いっぱい。

ただ関西馬なのに阪神戦は極端に使っていない。

調教もセーブ気味なのでその点も含めての割引。

 

ラセット・・・期待度…B-

阪神は重賞2着もある好相性のコース。前走と同じ秋山騎手を迎え、勝負気配漂う。

差し展開となれば筆頭候補。

 

ルフトシュトローム・・・期待度C-

前走は人気を大いに背いてしまった。馬込が嫌なようで、気性面で陣営も大変苦労している様子。

直前まで馬具の選択肢を残す模様。他馬よりも自身との勝負となりそう。

 

ワールドウインズ…期待度C-

1800mや2000mで結果を出してきたが、久々のマイルは不発だった。

馬場の影響かもしれないが、3歳未勝利馬に遅れるのはいただけない。

騎乗予定でない騎手が続けて乗っているのも謎なところがある。

—————————————————————–

【おすすめ】

 

明日夜はフローラSを全頭分析します!

モバイルバージョンを終了