チャンピオンズカップ 2022 出走馬全頭分析
- 2022.11.29
- 今週の重賞 想定馬全頭分析
- ステイヤーズS, チャレンジカップ, チャンピオンズカップ

こんばんは!! 明日はステイヤーズSに明後日はチャレンジカップの全頭分析をこちらで行います!
今夜はチャンピオンズカップの全頭分析です。
また、オンラインサロンは、地方は1日あたり1勝負買い目を配信しています!(先週は阪神で万馬券がでています)
次回は水曜地方競馬の勝負買い目を配信します。
~重賞展望動画はこちら!~
<チャンピオンズカップの全頭分析>(想定除外馬は除く)
オーヴェルニュ・・・期待度D
クリソベリルの前のレコードホルダー。中京3勝でこのコースが本当に好きだが、G1で通用するかというと話は別。
雨が降って馬場が渋るとワンチャンというレベル。
クラウンプライド・・・期待度C
前走はテーオーケインズ相手に一番最後まで残した。
ここ2走で左回りの1周競馬はこの馬にとっては一番マッチする場所。ただもうちょっとピリッとした調教が欲しかった。
上積みがない可能性も…
グロリアムンディ・・・期待度C-
宝塚記念以来というのは割引材料だが、それまでがダート転向4連勝と勢いがあった。
こちらは1週前にピリッとした追い切り。中京は合っているが、久々がどうでるか?
ケイアイパープル・・・期待度C-
交流重賞で大活躍しているが、中央でも平安S2着の実績がある。ただ、2000m前後の戦いが多く、ここはちょっと忙しい感じも…前走の追走からして、スピード勝負になるとより厳しくなると思われる。
サクラアリュール・・・期待度D
前走は勝ち馬の後ろにつけるまでは良かったものの、外を回して失敗…
後方から進めるタイプなだけに、中京で同じように外を回すとまず届かない…経済コースで走ってはじめて入着かどうか…
サンライズノヴァ・・・期待度D
ワンターンマイルが大得意としていたが、ここ2戦はそこでも力出せず…ここは苦手なコースの部類なので静観。
——————————————————————–
5→3→11人気こんなんとれますか?!
京都2歳Sで帯!!
7グリューネグリーン 14ロードプレイヤー
5,6人気一列目から普通いきます?!AD
────────────────
↓↓ ↓↓ ↓↓
ウイニングG情報
11月26日(土)──
【阪神11R】15:40
京都2歳S 芝2000m
《3連単》フォーメーション
────────
1着:7‚14←5,6人気
2着:4‚7‚13‚14
3着:4‚6‚7‚9‚13‚14
────────
買い目合計:24点
推奨馬券代:400円
計9600円→1142080円
マイルCS 8人気から
福島記念 10人気から
スワンS 4人気から
最近とんでもない買い方で帯きてましたね!
────────────────
そして今週末はチャンピオンズカップ
抽出データをご紹介
近年荒れる事も多いG1ですが、中京ダート1800で行われるようになってからは前走JBC競走に出走して2.3着だった馬の成績が(3-1-2-7)サンビスタ単勝6.640円、サウンドトゥルー単勝1.590円、チュウワウィザード単勝1.330円で単勝回収率は700%を超えています!今年の登録馬だとJBCクラシックで2着だった3歳馬クラウンプライド。テーオーケインズ以外を狙いたい穴党はこの馬がいいかも?
────────────────
データ的にはクラウンプライドはありかも
そしてここの好調予想さんがどこからいくのか?!
やはり毎週気になりますね。
≪朗報≫チャンピオンズC3連複無料公開
↑ここがまーーた下位人気から買い目出してきたらどうしましょう
買い方最高なここの予想軍団は毎週チェック必要です。
LINE無料公開の買い目はまず見ておきましょう。
—————————————————-
サンライズホープ・・・期待度D
前走は11番人気を覆す気持ちの良いまくりだった。ただ、揉まれ弱いので経済コースを通れないうえ、
外に出すと中京ではとどかない…なので昨年のシリウスSのように前付けしないといけないかと思う…
前走と同じことをすると大きな着になりそう。
シャマル・・・期待度D
初重賞は1200m戦でそれを勝ってしまう才能の持ち主。前走は3番手キープから最後まで粘りこんだ。
さすがにさらなる距離延長でG1となると厳しいと思われる。ただ先行力で直線までは見せ場十分つくってくれそう。
ジュンライトボルト・・・動画ではきになる1頭
前走は初重賞で完勝だった。落鉄したジュライS以外はダートでは完璧のレース運び。
ただ稽古はプールも交えてG1前とは思えないのんびりとした調整。これはどういう意図なのか?陣営インタビューで知りたい。
スマッシングハーツ・・・期待度C-
何が何でも直線勝負の1頭。内枠ゲットできれば可能性も出てくるが、末脚一手なので展開頼みの部分もある。
よほど前が飛ばせば面白いが、ハイペースになるようなメンツでもない。
タガノビューティー・・・期待度D
こちらも末一手の直線タイプ。この馬の場合は長い直線を欲するので東京向きな気がする。
前走でもう少し前につけたいと反省の弁が出ているが、前につけたらつけたで脚色が鈍りそうな気もする…
——————————————————————-
無料予想2022年プラス収支
2021年に続き2022年も無料予想がプラス収支~
特に11月はマイルCS・エリザベス女王杯で
とんでもない高配当を連発しましたね\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━
[無料予想の戦績]
・11/20 マイルCS
三連複205.3倍×500円
【払戻】102,650円【収支】97,650円
8人気ダノンザキッドOK!
・11/13 エリザベス女王杯
三連複902.1倍×500円
【払戻】451,050円【収支】446,050円
12人気ライラック入れお見事!
━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━
府中牝馬Sもイズジョーノキセキ
12人気入れて回収率800%超でした。
人気薄の入れ込み妙味なので年末までG1ベタ乗りしましょう!
→波乱傾向OK無料予想
チャンピオンズCも人気薄馬が絡みやすいので…ここの無料予想は絶対に見ておきましょう。
———————————————————————–
テーオーケインズ・・・動画ではしるし候補
競馬サイトでは単勝1倍台前半の断然人気。そうなるとどこか死角を探したくなるが、
惨敗したレースはいずれも「スタート」でやらかしている。まだそれは完治していないので、穴党の方はスタートミスを期待するしかない。発馬がクリアできれば馬券圏内は堅いであろう。
ノットゥルノ・・・期待度C
3歳王者に輝いた2走前だが、前走は休み明けの弱さがもろに出た。にしてもここを勝っていればクリソベリルコースだった
だけに、まだまだこれからの馬ということかも。使ってよくなれば上位争いに加わって来れる。
ハピ・・・動画では穴馬候補
前走・2走前と古馬重賞で0秒1差なので通用していることを証明できた。
長くいい脚が使えるので、大きく着が崩れない。ただ、デビューから休みなしで来ているだけに、勤続疲労は気がかり…
バーデンヴァイラー・・・期待度D
重賞を勝ったと思えば、前走は止まってしまう。非常に扱いの難しい馬で着の大小が激しい。
一瞬の脚は使えるが、G1の速いペースについていこうとすると、たぶん最後は止まってしまうと思う。
レッドガラン・・・期待度D
芝の重賞ホルダーだが、いきなりダートG1となると話は別。血統面は問題なさそうだが、家賃がかなり高い。
【おすすめ】
【本年32勝17敗のYoutube チャンネルメンバーシップのご案内】
エリザベス女王杯では3番人気のナミュールを危険な人気馬に指名!⇒結果5着
チャンネルメンバーシップでは、毎週の重賞においてクラブ馬や有力データ馬、危険な人気馬に関する情報を
メンバー限定動画にて配信しております!⇒ご登録はこちら
今週も重賞限定情報をアップします!
明日はステイヤーズSの全頭分析をします!</pv
-
前の記事
2022.11.29
-
次の記事
ステイヤーズS 2022 出走馬全頭分析 2022.11.30